スポンサーリンク

【パグの飼育】今冬のもなぴさん

スポンサーリンク








今冬はもなぴさん4歳になり
益々可愛さに磨きがかかって横にも大きくなっております。


夏場は、皮膚炎になったり外耳炎になったり
病院ばっかり行っていたけど
秋以降何事もなく毎日元気!!



ロビンとも相変わらず仲良く過ごしています。
お揃いの洋服でお散歩してます。





いつももなぴは、親とロビンと一緒に布団に入って寝ています。
わたしがとても寝相が悪いので、わたしの布団に入ってきてもすぐに出て行ってしまうんですが...
最近はわたしの布団に入ってきて朝まで寝る日がよくあります。




それでも年始に両親が旅行に行ってしまって帰らなかった日には、2匹でわたしのお布団を占領。
わたしは朝までなかなか熟睡できず。

ロビンは人間にくっつかないと寝れないし、もなぴはイビキがうるさいし。
でもなんだか珍しくて楽しかった(*´ω`*)




そういえばとっても見づらい写真ですが、クリスマスにはクリスマスチキン風のガムを一瞬でペロリ。



家の中では部屋着?ということで薄手のお洋服。
これ、カインズホームで1200円くらい(笑)
意外にボーダー似合うかも?




んーーー
最近全然どこにも連れて行ってあげていないので
なんだかいつもと変わらない光景。
そしてわたしの写真フォルダには寝てる写真ばっかりです。


いつも仕事から帰ってきて、わたしがご飯をたべる時はピッタリ横に付いていて
食べ終わったら少しだけ紐で引っ張りあいっこして遊ぶ。
そのあとわたしがお風呂に入っている間にはもうもなぴは寝てしまい、翌朝は6時過ぎには仕事に出かけてしまうので全然もなぴとの時間が作れてあげていません...。


今年はもっともなぴとの時間をたくさん作ってあげようと思います。
年内にはもなぴを連れてもっと会社の近くに引っ越すので、今より時間作ってあげられるかな。









もっと遊んでくれぇ〜






ではでは





ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク