スポンサーリンク

まだまだ続く在宅ワーク

スポンサーリンク

f:id:monarobi:20200805003017j:plain










どうも(*´ω`*)
ご無沙汰しております。



今回はちょっと雑記になってしまいます。



在宅ワークが始まってもう4ヶ月経ちました。


『自宅で仕事をする』ということにようやく慣れてはきたものの、やはり私には合わない在宅ワーク


まず実家なのでやはり家族に気を使ったり、話し声を聞かれたりすることが気になってしまう。


座り仕事が在宅になったことによって更に動かなくなる。
もう足の浮腫がハンパない。


オンオフの切り替えが未だに難しく、仕事が終わってもずーっと仕事の事を考えがち。


そんな感じで長引けば長引くほど、心身共に逆に不安定になっていく気しかしない。


全然終息する気配もなく、東京とかまだまだ増えそうな状況ですもん。
オフィスで仕事ができるのはいつになるやら。
旅行に行けるのはいつになるやら。


なんかもうネガティブな気持ちしか生まれなくて困っています。



でもそんな毎日はつまらないから、仕事以外の時間に没頭しようと決めたことが2つ!!


① ゲーム(FF14
これは1年前からやっているのですが、未だに楽しく続けています。
現実から離れてゲームに没頭するのが1番!


スペイン語の勉強
仕事上、絶対英語をやるべきなんだけど
全然やる気になれませんw
スペイン語の方が面白くて、毎日コツコツやっています。

Hola!!

簡単な挨拶や単語は覚えましたww
全然会話は成立しないですがとにかく楽しい!

どんな風に勉強をしているかはまた今度書いてみようと思います(*´ω`*)



こんな感じで新たな趣味を見つけたので
この日々を有意義に過ごせるように、弱音吐くだけではなくポジティブに生きようと思います!






もちろんもなぴさんはずっと在宅なので
相変わらずに過ごしていまーす





f:id:monarobi:20200806153645j:plain






f:id:monarobi:20200806153659j:plain




いつもかわいいの〜






ではでは






ブログランキングに参加しています。


スポンサーリンク